

新ngやらいろいろ

Easeさん主催のペン回しアドベンチャーカレンダーに僕も参加させていただきます。
→→http://www.adventar.org/calendars/1162

一応同じngメンバーのセンチ君の記事も載せておきます。
→→http://centihighlighter.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


書こうと思ってたことほとんど書かれてたので自分視点でngについて語っていきます。センチ訴訟。

遅くなりましたが自分の自己紹介から始めます
コテはmigraineです。ちなみにngのリーダーやらせてもらってます。
自己紹介終了。

さて何から書いていけばいいのか分からないのでキーボードを叩きながら思いついたことを書いていくことにします。

まずはメンバー紹介でしょうか
センチ君がほとんどみんなのこと書いてるので短く書いていきます。

らい
RRのころからの知り合い。ええ感じの手つきと鬼のような小技をこなす。
この前通話でjapen4th歌ってました。声高い。

センチ
こいつもRRからの知り合い。
いろいろ書きたいことあるけどあえてノーコメントで。センチ訴訟。

すぴかさん
彗星のごとく現れた(気がする)ドクグリスピナー。
基礎技うまくて大技もドクグリでできてすごい。
vpスピナーとして進化していく。あと歌が上手い。

つばめさん
ngで一番うまい。センチも書いてたけど歴とうまさがいい意味で釣り合ってない。
まじで歴詐称してるんじゃ…
ペン回しのためにパソコン買ったひと。

くるくさん(qlcさんだよセンチ名前間違ってたよ)
尊敬するスピナーがjjponchoさん。渋い。
未開の地に住んでるそうでその近くの文具屋には理想ペンがいっぱいあるらしい。
発言に本当に同い年かと思うほど貫禄を感じる。
歴一年で知識量がすごい。あとtwitterしてないのにいろんな人のツイートを見てる。ストーカー気質

です


みんなペン回しに対するモチベーションがすごい。なんてったてngだからね。

ngメンバーで通話することもありますしNGのメンバーさんたちともよく通話をします。
CVを見たり各個人へのアドバイス、さらには具体的な課題などもういろいろ
ngに入ろうか迷ってやめた人は後悔しましょう。わはははははh


そして最近ng1stを公開しました。
こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=icvN-8eAFB0



これは新ng結成してすぐのチーム全体での初めての課題でした。結構期限内に完成できるか危なかった…
感想等あればビシバシ書いてほしいですね。

あまり書くことがありませんでしたが(センチエ...)このくらいで自分の記事を終わらせていただきます。

この記事を見てngのことをいろいろな人に知っていただければ幸いです。
このチームメンバーの成長を見ていてほしいです‼

そしてこのような場を与えてくださったEaseさんに感謝です。


ではではさようなら

おしまい




next generation

今更になってしまいましたが実は僕チームnext generationに入団しました。

受かるかどうか分からなかったのでドキドキしてました。受かってからはSkypeでNGのメンバーの皆さんとお話しています。憧れのスピナーさん達とリアルタイムでやり取り出来るのは本当に嬉しいですね。いろいろなアドバイスを貰えてますしちょっとした話でもためになってます。


この間はこんな感じで通話していました。

今のところすぴかさん、つばめさん、らい、せんち、僕が所属していて一緒に頑張っていきたいと思います。

これから一年間頑張ります(^-^)
訂正 10/21   Next Generation → next generation

近況とか?

なんとなく時間が余ってるのでキーボードを叩いていきます。

土日は進研模試東進模試で時間つぶれてました。気になる結果はお察しの通りです。はい。

ペンスピの方は環境変えました
前環境↓

新環境↓


書こうと思ってたネタを忘れてしまったので終わりです。おしまい。みg

'' Ferbine ''

twitterで募集した即席CV(のはず)のFerbineを公開しました。

こちら↓



募集したころは割と時間が取れていたのですが、部活等高校生活でなかなか編集できずにいました…
動画を提出してくださった皆さんには公開がとても遅れて申し訳ないです…

個人的な感想としてGoatさんめっちゃ好きです。
いつもの固定アングルではなく手持ちアングルがいい方向に印象に残りました。かっこいい。



あとてすにっく
もうあれは神CVですね。
ダブルスがすごくおもしろい。THEccawさんとaonekoさんのピーロロピーロロのところすごく好きです。



ざっと書いてしまいましたがすごく眠たいのでねます。おやすみなさい。

即席CV

twitterで募集した即席CVをこの間公開しました。
正直人が集まらない気がしたので短い曲を使いましたが
案外いろいろな人が提出してくださって審査という形になりました。
提出してくださったみなさんありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=4USWbbe3iIU


初めての即席です。
良ければ見てください!!!




終わり    みg
プロフィール

みぐぷろ

Author:みぐぷろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
